来週日曜日に霧島市である仮装コンテスト

入賞賞金総額30万円と聞きつけた次女。


賞金狙いに行くと、ひと月前から張り切ってコスチューム作り。

経費が掛かったら、元も子もないと、百均巡り。😅


ほぼ出来たと言う事で。




鬼太郎一家❣️😂💦




と、メンバーが足りないと、ジジババもと。💦




お見苦しいモノですが・・・m(_ _)m




オイラのは、クオリティ低すぎと。


子泣き爺のはずなんやけど

ピカチュウやんけ。🤣


1週間で改善するとか?


せんでいいけど。




姉や弟たち一家にも見てもらうんだと、

ビデオ撮影。


LINEで送ったら、爆笑のうえ、ダメ出し。😂




恥の上塗りで、どんぞ。




あー、はじゅかしぃー



なんの決め事もなく一発撮りやったけど、

孫太郎、舞台でこんなに踊ってくれるのか?

そこが大問題やわ。😚💦