昨夕は、義父の三回忌法要でした。

2年前のオイラの誕生日に他界!




なんで、一回忌の次は三回忌なんだろ?

住職に聞けば良かったわ。




その後、参列したおふくろと次女一家と

我が家で、オイラのフライング誕生会。


朝市で買ってきた魚(シマアジ、カンパチ、マダイ、サーモン、タカエビ)を使っての、刺身や手巻き寿司で乾杯しました。


呑みすぎないようにして、早めの就寝。




今朝は3時半に起きて、

サッカー⚽️ドイツ戦をテレビ観戦!


ワールドカップで奇襲に近い形で勝ったけど、

今回は是非ともガッチリ組んで良い勝負をと願い見たけど、よもやの4対1の圧勝❣️🤗







最近調子の悪いドイツ、監督の進退がかかるホームの試合。

絶対に負けられないサッカー大国にこの結果❣️


試合終わって朝まで寝ようとしたけど、アドレナリン出まくりで寝付けんかった。😂


サッカー強くなったわ。


明後日のトルコ戦も楽しみ❣️




今宵は、ラグビーワールドカップ初戦🏉


かみはんの大好きなドラマと被っとる。😭

前半だけ観れるのかな?

ドラマなんて録画で良さげなもんだが。😖



大相撲も今日から。


スポーツ好きなオイラには、喜ばしいスポーツの秋ですわ。