ゴーヤが今が盛りと、沢山ぶら下がってます!




物干し竿に支障も出てきた。😂




すでに4本ほど収穫したけど、今、大小10本くらいぶら下がってます。



キュウリは、残り2,3本でお仕舞いかな?




10本くらい収穫しました。


中玉トマト、実が大きくならないで赤くなってます。


これじゃミニトマトやわな。😅




なんで大きくならんのやろ?


一房に10個ほど実がついてますが、こんなのが10房位。

実は100個以上!?

実が多すぎなんやろか?


赤くなると落ちるので、オレンジ色の奴、食ったら、甘くて美味かった。


孫姫が毎日のようにもぎって食べてます。🤗

楽しみにしているようです。



お花も少しばかり。