先月行ったUSJ。
孫姫が買ってもらったお土産が、なぜか我が家に。

なんつったけ?
あ、あ、どうもド忘れが激しい。
ピカチューじゃない、ピッコロ、違う
数分考え込んで・・・も、出てこん。
後から付け足そう。🤣💦

ミニオンどした。💦(笑)



これ、体の中に、ポップコーンがぎっしり詰まってました。




この中に。


それにしても高すぎる。

四千円ばかしした。😵💦



そう言えば、我が家に、二十数年前に

アメリカのロスアンゼルスのユニバーサルスタジオに行った時、買ったのがあったんだった。


これはすんなり出てきました。

シュワルツェネッガーのターミネーター!



これ、飾り物みたいですが、

コーラが入ってたのよね。

上にあるストローから飲むのだわさ。



さすがアメリカ人の胃袋は違うのか!?

すげー量のコーラ。


5人家族で2本買って、シェアして飲みましたわ。



あれ?

そういえば、USJのブースに、ターミネーターなかったような?


ドラえもんとかテレビアニメなどの関係ないようなブースあったけど。


時代のニーズでブースも変えて行くのかな?