今日は良い天気!

午前中、近くの次女一家とキス釣りに行ってきました。


幼な子連れなので、安全な場所から。

2時間半ほどの釣行。




ここでは、キス釣りしてて、何回かタコも釣れた。

少し期待してたんですが、そうは問屋が許しませんでした。🤣💦


型はイマイチなれど、まぁ飽きない程度に釣れましたよ。








オイラは、何度もフグに針を持ってかれて、次女に怒られると言うね。


手前にフグを確認してたんで、近くまで引っ張ってきたら、急いで巻くように指示したのに、自分だけ何故かフグがかかる。😅


針も切れ、ゴカイも切れで、お昼前には撤収でした。


まぁ孫達が喜んでくれたので、良かったっす。😁