ベランダのブーゲンビリアの枝にミカンを刺すと、30分もしないでメジロが来てたんだけど。


今回、何時間経ってもメジロは現れず。

もしかして、もう渡って行ったんか?



そうこうしてたら、コイツが現れた。




ヒヨドリです。


キーキー鳴いてうるさい奴。😅


早速、ミカンに食らい付きました。






興奮して、飛び回り、終いには窓にぶつかると言うね。


窓が空いてたら、家ん中に飛び込んだ事でしょう!


そういえばオイラ中学生の頃、このヒヨドリ捕まえて食ってたわ。🤣💦

脂が乗って美味かったっけ。爆💦



窓にぶつかりビビったにも関わらず、翌日もいらっしゃいましたよ。









まぁね。

癒しになるから良いか と思ってたら、

あちこちに糞の落とし物!💢





もう、ミカンは撤収だわ!👊💦