次第に絶滅危惧種になりつつあるスー族。


はい、ワタクシ未だにタバコ吸っております。


どこでも吸えなくなった上に、値段は上がる一方!



そんな折、SNSで興味をそそられる広告。


ニコチン、タール無しなのに吸い心地満足、

これを機会に、タバコの本数を減らしませんか?


年間でナン万円の節約になる。


本体スティックとフレーバー六個

初回限定価格2,980円!


プチっと押しちゃいましたわ。



しばらくして、本品到着。


まぁ吸い心地は、ある程度あるけど、やはりちょっとね。


そうこうしてたら、またフレーバーが届く。


あ、もう要らんのに


お断りの電話して返品しようとしたら、

送付された物は規約で返品できません。

初回の案内に書いてあるとか。


次回からの送付は断ったけど、どうも支払わなければならないみたい。


封を開けると、フレーバーとコンビニ支払いの振込票。


なんと一万円!



高い授業料になりんした。(T . T)



仕方がない。

たまにはコレ吸って本数減らすか。😵





話、替わって、


孫姫が、じいじが食べられるんだよと教えてくれた銀杏を拾ってきたよ と。


げ!?今時??

実が臭いのだが、、、





秋に落ちた銀杏


ミイラ状態で、匂い無しでした。😅



これ、食えるんかな?🤣💦