大寒波来ると言われて覚悟はしていたが・・・


通勤は原チャリ。

昼休み、自宅に帰り昼メシ食って職場に戻る。

この頃から雪が降り始め・・・



退社時、なんとバイクのエンジンが掛からず。


雪がバイクのエンジンあたりに吹き付けて、凍りついておる。

タオルで拭き取ったりしてみたが、冷え切ってるのか、エンジンが掛からない。


何度もセルを回してるうちにバッテリー切れか?


とうとうセルも回らないようになっちまった。(T . T)


諦めて、吹雪の中、とぼとぼ歩いて帰宅。



明日も歩き決定だわさ。


バイク屋まで持って行きバッテリー交換かなぁ。



帰宅後、家の近くをパチリ





それからたった1時間でこんなに積もってきました。





こりゃまだまだ積もりそう。



明日の朝のバイクは、どちらにしても無理っぼかったかな?