東京から第一陣帰省です。


鹿児島在住の孫姫2号は1号が大好き。


空港で今か今かと待ちわびる。




3孫姫、嬉しい再会❣️





丁度昼前。


空港近くのラーメン屋にGOー




ここ、手作り麺と、チャーシューが売り!


チャーシュー麺にするか迷いましたが

普通のラーメンにしました。




麺は、太麺ちぢれ




チャーシュー、デカイ!し、多い!




日祝休みなので、なかなか来店出来なかった。


美味しゅうございました。


その後、一泊旅行しましたが、また後日アップ予定です。




昨夜は、桜島爆発で緊急アラームが何度も。


かねては、空振とかあるのに何も感じず。


山体膨張してるらしく、大爆発はごめん。


小出しに爆発して、エネルギー消費してくださいね、桜島さま。