18年お世話になった愛車ノア。

昨日ついにお別れ。😭




ありがとうございました😭



そして、代わりに引き取ったのは、またノア。


18年間も、エンジントラブル等なかった車種。再度ノアを選びました。




中古車ですが、

パンバー、タイヤ、バッテリー、ワイパー等など

全部新品と取り替え。

オイルも交換して、室内も座席を取り外してのクリーニング。

まるで新車かのような。(^^)


さっそくドライブかねて南薩方面へ。





同じノアでも、さすがに18年前のと

中古車とは言え、最近の物とでは、装備がいろいろ付いてて。

まあ、いらん機能もありますが。笑💦



当県南部にある開聞町の開聞神社⛩




お祓いをして貰いました。





その後、みんなであちこちとドライブ。











快適なドライブ、満喫しました。