またまたキャンプ!

キャンプ好きな次女夫婦。

小さな子がいるんで、爺さん婆さんの手がどうしても必要。

駆り出されてヘトヘトっす。😚


今回は、鹿児島県知覧にある個人経営のキャンプ場。


我が愛車も、今度が最後のお勤めになりそうです。





ここ、昨年に一度来たところ。


幼児が喜びそうな玩具やらあります。





中央には、でかい木。

そして木からぶら下がってるブランコ。









今回は、子供が少なくて独り占め。🤗




キャンプ料理に気合いの入った婿殿。





アルミホイールに包んであるのは、

芯を抜いて、バターや砂糖を詰めたリンゴ。


その後、あまり焼き加減が足りなかったので

炭火の中に直接入れたら?とアドバイスしたら、見事にできておりました。



スキレットの奴は、なんて言ったかな?

真ん中の奴が、チーズでして、

ウインナーを溶け出したチーズに付けて。





メーンディッシュには、


やむなく中国産アサリ




エビとキノコをぶっ込んで





米を入れて、アルミホイールで落し蓋。




パエリアでございます。

美味かったっす。


オイラの焼酎のアテは、

お安く。




さつま揚げ、焦げちゃった。🤣💦


孫姫は、テーブルが高いと

テントの中でちゃぶ台で。







夜のとばり。

この時間が至福の時。






ランタンが、なんとも言えません。







と、


あと少しの所で画像オーバー😵


続きは、あとちょっとなんだけど

また後日。