2日目の朝を迎えて、朝食。








モーニングコーヒーなどと一緒に。



孫姫、はらぺこ青虫🐛発見!






まあ、なんでも怖がらず触ります。w



その後、公園内のカート乗り場へ。

何分広いので車で移動。


ここは、二人乗りのゴーカートと、サーキットもどきのスピードの出る奴と交互に走らせてました。

かなりのスピード。


その後に二人乗りのゴーカートの遅い事。w





その後、また車で敷地内移動。


冒険の谷とか言う、大人はへーへーなりそうなアスレチック型の遊具がいっぱい。




歩いて着くまでもヘトヘト。

ここで体力の半分くらい消費。🤣💦



昼近くになって、街の方へ食材の調達。


道の駅で昼用の焼きそばや、夜のバーベキューの食材を。


と、隣の広い敷地で、移動動物園開催中。

触って遊ぶライトな動物達。

無料で遊べましたわ。











ニジマスの塩焼きもせんとと、釣り堀へ。




与えられた餌は、魚肉ソーセージ。


まったく食う気配なし。


おいら、山中でミミズ探したけど、おらんのよねー。


結局坊主くらいまして。(T . T)

入場料と言って1,000円も取られた。

ったく、詐欺まがいだわ。プンプン💢




2日目の夜も、バーベキューしたり花火したりして楽しめました。



翌日、撤収後

公園内のイベント会場で、子供の日フェスティバルがあるというんで。



スーパーボールすくい やら




縁日射撃。




狙ったオモチャじゃないのが当たったと

ダダこねるワガママ娘。😅


しかし、凄い人手でした。

翌日の新聞で見たら、6,600人とか。

3年ぶりの開催やったらしい。


もうコロナへの警戒心、薄らいできましたね。



楽しかった2連泊キャンプ。


桜島フェリーでご帰還でした。


体力残り5パーセント!🤣💦