またまたキャンプ!

しかも今回は2連泊というね。


かねてあまり行かない大隅半島。

だってフェリー代がかかるんで。


我が家の歩いて5分の鴨池港からなら近いんだが、ちと運賃が高いので、桜島経由で。



職場の支局近くの店、一度貰ったアップルパイが美味しかった鹿屋の店へ。




アップルパイは秋限定なんだそうな。(T . T)


仕方なく


少し車を走らせて、クチコミの良い店へ。




ここでお昼ごはん。


米好きなオイラも皆に合わせて。




以外にも美味しゅうございました。



目的地のキャンプ場🏕へ。



大隈広域公園なんちゃら。


とにかく広大な敷地に色々なエリア。

子供の日とかGWならではの催し物で後々クタクタになるとわ。

この時はまだわからずに。🤣




とりあえずオートキャンプ場へ。





2連泊なので、居心地良いように張りましたわ。



夜に向けてのこの雰囲気が好きなんすよね。




空には、下弦の月。





キャンプ道具も進化してるけど、

オイラが買って30年ばかしのコールマンのランタンとかツーバーナーとか、今も型はほとんど変わってないみたい。

今も現役だす。






そして、

婿が好きなスモーク。


酒のつまみに良い。




あ!


今度は、焼酎は忘れませんでしたよ。




ガハハ。


そして、今夜の料理は、ホルモン鍋。

バーベキューばかりじゃね。







酔い酔いの気持ちで、花火とかも。





ケロケロなくカエルを探してみたり。


アマガエルでしたわ。


おっと、疲れて眠くなりやしたのでまた続きは。