最後の最後、業務連絡だす。


FC2へコピペしたと前記事で書いたら、アドレス教えんの?というコメントがちらほら。

移行コピーはしたんですが、
どうもアップの仕方がイマイチわからんとです。

2,3回チャレンジするも、どこから新規投稿して良いか迷うし、
画像もうまく貼れん。(>へ<)

面倒っちい事この上なし!
つくづくヤフーブログの手軽さを感じましたわ。

一応、ここですけど、更新するのはなかなかかもです。

     ↓





ヤフブロから、完全移行でアメーバに行く予定ですけど、
それしたら、ヤフブロが消えますんで、もうちょっと先かな?


アメーバ移行しましたら、FC2のブログにてアドレスを公開する予定。


予定と言えば、アメーバで日常を綴って、
書庫別に格納できるFC2へは、記録したい記事だけアップすると言う算段だったんですが・・・

釣りとか菜園とか、過去記事を検索するのに便利なんで・・・


なんか不慣れでFC2への記事アップは躊躇しますわ。


アメーバが使い勝手が悪かったら、
面倒くさがりのおいら、
このままフェードアウトしちまうかも。(^へ^)


まあ、そんなことないように、チャレンジします。


それでは、みなさん、ほんとうにしばしのさようなら。

お元気で!


イメージ 1