きょう、ちと所用があって早退。所用が早く済み
 
夕方、マイロと散歩。
イメージ 1
 
久しぶりのドルフィンポートです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
もう、すっかり夏の雲ですね~
 
三島行きのフェリーが帰ってきました。行ってみたいな~。
 
イメージ 4
 
と、
喜界島行きのフェリーが(左側)
ぶぉ~~ん と汽笛。
 
びびりまくったマイロ。(笑ってもうたけど、画像ないっす。)
 
イメージ 5
 
後ろに見えるは、イオワールド(水族館です)
 
イメージ 6
 
なんでも、オーストラリア・シドニーのオペラハウスを真似たとか。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
犬さんとも遊んだマイロ。
 
柴犬さん
コーギーさん
 
ちょい
びびりまくってましたけど。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち
帰ろう。
 
 
 
 
けど、帰ってからのシャワー(足だけで良さそうなもんだが、次女が頭からかけちゃいます。笑)
大きらいなんす。わんわんあせるあせる
 
 
 
 
 
 帰宅後、
やっぱりのシャワーのあと、
 
 
 
 
 
 
 
鎮座する・・・(笑)
 
イメージ 8
 
なにやら、なんで、ベランダで、何!するようです。あせる  ・・・にひひ
 
水鉄砲も。にひひあせる
 
きょう、次女が購入したらしい。
イメージ 9
いや~~な、予感!がする・・・わんわんあせる
 
(盛夏に続く)べーっだ!