雨の予報でしたが、降らんね~
で、
夕方、人工島に行ってきました。
 
犬の散歩、多いです。
きょうは、猫までいました。リーダーつけて。
 
イメージ 1
 
最近、仲良しになったらしい(私、知らんのだけど)ワンコともご対面。
 
まあ、しかし、多いっすね=、ここ。
トイプー、ダックス、パグ・・・
 
たしかに、うちの近くの公園は犬禁止だし、
鹿児島は、犬には厳しい。(らしい)
もっと、寛容であってほしい。
 
しかーし、
看板にも書いてあったけど、マナーを守らない飼い主がいるのも事実。
 
わたし、
きょう、
生クソ、踏みましたわ。
 
なんで、ちゃんと、始末せんのでしょうかねえ。
 
犬、禁止になっても、当たり前だわ、こいぢゃ。
 
 
 
 
 
 
社会的な事書くブログぢゃないんで、この辺で。
 
 
さあ~て、
 
イメージ 2
きょうは、台風の余波か、風も波も結構ありましたが、
曇ってて、釣りには、暑くなくて良かったのかも。
 
って、思ったけど、無理だったっすかも。(^^;)
 
遠くに見えるは、
昔、さんざん通った一文字堤防!
 
なつかしかったです。
 
大雪の日まで行きましたね~
ウキも見えず、ライン引きの当たり。
イシダイ(サンバソウ^^)が釣れたっけ。