飼い主(次女)の いとこ(同い歳)が、愛犬ワンコを連れてきたよ~♪
 
名前は、ティニー
ダックス&チワワのミックス犬。4歳です。
イメージ 1
 
実は、
マイロが家に来る前に、3日間、借りて一緒に過ごしたんです。
 
覚えててくれて・・・ 犬って、3日飼えば覚えてくれるってホントなんすね~
 
マイロは、我が家(縄張り)のせいか、
びびりわんわんながらも、ちょっかい出してました。
 
ほんと、この2匹、うれしくて興奮して走り回る。
 
わたすの化石カメラでは、以下の写真が限界ですた。^^;
 
感心だったんは、こいつら、ワン、ワンとか一声も騒ぎませんですた。
ちょい、マイロがめずらしく2度ワンっつった。^^;
 
以下、無声写真で、どうぞ。(笑)
 
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
 
飼い主、いとこ同志♪
ワンコも仲良いワンコになってくれよ。