台風一過。
 
じいちゃんちの鉢を戻しに向かう途中、立ち寄りました、慈眼寺公園
 
ひさしぶりに行きました。
はじめてだワンわんわん
 
イメージ 1
 
 
化石デジカメ・・忘れて、携帯ですんで、
いっそう画像わるくてスンマセンにひひ
 
 
 
風は、まだ結構ありましたが、
上の方を風が通り過ぎていく感じで、
森の中は、静かなもんでした。
 
 
苔むした岩や、が新鮮でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
さすがに、水量が多く
 
ざーざーっ   流れています。
 
 
 
 
 
 
 
         ちょい、ビビったワン。わんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
段差のあるところでは、
 
ごーごー と、大きな音が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっくろくろすけ! うまく写ってないなあ。        かたつむり!
 
     ↓                ↓
 
 
イメージ 9                  イメージ 10
 
 
 
お地蔵さん の 頭の上に カマキリ!
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ん?
 
何やら、姉ちゃんたちが・・・
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
じゃんぼ餅 で~~す。
 
上町出身のおとうさんは、磯が発祥の地 と。
谷山出身のおかあさんは、ここが発祥の地と。
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいけど・・・
 
 
  
 
イメージ 3
 
 
 
 
              おいらには、ないの?わんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
               食いたかった・・・わんわん
 
 
 
  
雨上がりで、足も何も、泥だらけ!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってから、大好きな(嘘)
 
  
イメージ 5
 
イメージ 14
 
 
                     や、や、実は、
                       たすけてほしいでごんす。わんわん あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
んが、ま!
 
肉球も綺麗になったよ。わんわん
 
イメージ 6