今夜も・・・
 
イメージ 1
 
遊んで、遊んで・・・
 
 
 
 
大事な しっぽ  なんちゅうことすんねん。わんわん
 
 
イメージ 2
 
 
にいちゃんも 遊んでくれて
 
 
 
実は、こんな 寝転んでの遊び、ちゃう ですねん。
はげしい遊び。 化石デジ噛めでは撮影不能。(笑)
 
 ぢゃ、ちょびっと 内緒で 過去画像。 ^^;
 
 (時限装置・・・作動。)
  消えます。・・した。 ^^;
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
すっかり、疲れてもうて・・・ 
 
 
 
イメージ 3
 
これで、眠ってるんです。(笑)
 
イメージ 4
 
  
熟 睡  ・・・・・ ・・・・
 
 
イメージ 5
 
寝冷えせんでね~。 腹に布団。
 
イメージ 6
 
 
 
 
酔い酔い の おやじ   ちと、 わるさ したくなったで ごんす。^^
 
 
まぶしい やろ? (笑)
 
イメージ 7
 
がはは。
 
えーぞー  似合う やん♪
 
 
 
 
んぢゃ、
 
 
みんなが、電気 消した時、役にたつやろ?
 
イメージ 8
 
 
あいちゃ、
 
目を覚ましちまった!
 
ほいぢゃ、とうちゃんは、おやすみだす。 ^^;  あと よろしゅう。 あせるあせる