昼飯くって、さあどこ行こか?
錦江湾公園、バラ祭りしてるみたいだーね。
人、多そうだなー。人混み嫌いやしなぁ。
 
で、
 
多賀山公園に。
 
人、あんまし いませんねえ。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
わたし、中学の頃、部活動の一環で、日曜日早朝はここを掃除して鍛錬させられてた懐かしい場所。
でも、ここから見る眺めは随分かわりましたね~~
 
東郷平八郎元帥のお墓があります。
 
東郷元帥の銅像へ階段を登りますかね。
 
マイロ、階段を登りましょうね。
 
イメージ 4
 
案の定、滑り落ちてきました
 
突然で、シャッターチャンス逃しました。あわてた様子、うけたんですがね~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
滑るんなら、ここよ!
 
ひょいっ
 
イメージ 5
 
わんわん あわわ。な・なんだ、なんだ~~
 
 
わんわん ちょっと、びびってしまいました。・・・(笑)
 
 
 
が、
 
誰もいないんで、リードをはずすと、走りまわる、走りまわる
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
 
 
おやじまで走らされますた。 へとへと。
 
イメージ 7
 
 
喉が渇いたんで、
 
 
自販機でお茶を買うと、
 
イメージ 9
 
ハッピー缶が当たっちゃいました♪
 
イメージ 3
 
またまた続くんぢゃ。^^;