近くまでだけど、でお出かけです。わんわん
 
イメージ 1
 
 
ちびっこ広場で、お散歩だす。
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっと日差しが暑いようで・・・
 
 
 
木陰にばかり入りますがよ~~
 
 
イメージ 3
 
 
遊び飽きたので、
 
 
 
 
近くの漁港で・・・
 
昨日お世話になった 魚さん に 海水を汲んであげました。わんわんわんわん 
 
                                           何の手伝いにもならんかったけど。
 
イメージ 4
 
 
 
 
さらに移動。。。
 
 
あれが、桜島なんすか!?
 
はじめて見ました。かな?  でかい だすなあ!わんわん
 
 
イメージ 5
すぐ下がなんでごんすよ。(汗;)
 
ちょい、ビビり ましたわ。わんわん(^^;)   超へっぴり腰! (爆)
 
 
 
さ~~って  時間がまいりましたんで
 
きょうの本当の目的。
 
動物病院です。 
 
先週、太ももに発疹が起り、薬を処方してもらってたんです。
 
わんわん やっぱ、行くのぉ~? 怖いよ~ わんわん
 
イメージ 6
 
 
 
診察の結果、
 
治ってましたぁ♪
 
 
院長先生から
躾けのことなど、いろいろアドバイスいただいたそうで、
しかも、診療代いらない! って、
 
ほんと ありがとうございましたぁ 
 
 
 
 
 
ご褒美に(?) ・・・浮いた診療代で (笑)
 
イメージ 7
 
おやつ を買ってもらいましたあ♪
 
わんわん いい日だったワン。わんわん