我が家の水族館・・・つって。(笑)
 
近くの海からお迎えした魚さんたち。(あ、1~2匹はショップさんの海からですけど~^^;)
 
もう4~5年めのお魚さんも何匹か います。
マイロよりお兄さんやお姉さんですな。  魚さんたちの雌雄はわかりませんが。(^皿^)
 
イメージ 2
 
 
マイロも興味津津
 
水槽に飛びつくように見てます。(@へ@)
 
 
あ、嘘です。(笑)
 
見れるように、次女が抱っこしてます。
 
 
イメージ 1
 
とはいえ、魚がヒラヒラ泳ぐので、興味を示してます。
 
 
でもなんか、最近、興味を感じているテレビを見てる感じ。(〉〈)
 
 
これは、だぞ~~ ライブだぞ~~
 
 
 
こりゃあ
 
わかってもらうしか、ないっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
思い切って、
マイロ君、水槽で泳いでもらいました
 
イメージ 3
 
 
意外と、犬かき うまいんですね~~
 
 
 
 
 
自然に覚えるもんなんですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がはは。
 
 
 
 
はい、泳いでません。わんわん
 
 
水槽の向こうにいるだけでした。