普通のわんちゃん、お食事朝夕2回だと思いますが、
獣医さんが、子犬のうちは、3食に分けて与えてくださいと。
 
て、ことで、
 
マイロは、朝昼夕3食昼寝付きの生活を送っております。^^
 
さあて、昼を食ってすぐから、待ち遠しかった夕食の時間です。
 
準備をしていると、大騒ぎ ですが、
お座り と 待て は、ずいぶんおりこうにできるようになりました。
 
イメージ 1
 
 
ただ、3食に分けてあげてるので、
 
当然、1回の量は少なめ になりますね。
 
イメージ 2
 
 
お預けのあと、よしっ! (この声が一番すきかも)耳
 
 
イメージ 3
 
ものすごい勢いで。
 
少しは噛めよ
 
あっという間に お皿は空っぽ
 
 
 
落ちたの、ないかぁ~?
 
イメージ 4
 
楽しみだった お食事タイム ・・・ たったの 10秒ほど。
 
わんわん おら~~ 足りんよ~ わんわん
 
キャバリアは、太りやすく、心臓が弱いらしいって聞くから、腹八分目でいきやしょうね。