2011.1.15生まれ ♂
我が家に来たのは、2011.5.1
名前はマイロ。
 
キャバリア なんちゃら・・・ながくて覚えられんっすよ。(><;) 
次女が研修で1年行ってたオーストラリアのタスマニアでのステイ先にいたらしい犬種。
おとなしい人懐っこい犬で、絶対これ!って犬種だったみたい。
次女が探し求めて・・・  おーーおった!で、即、家族になりんしたよ。^^
 
イメージ 1
 
これからの育ての親になる
次女が名付け親。^^; 
映画『マスク』にでていた犬の名前と一緒。
ほんとは、ハワイの言葉で『ありがとう』の『マハロ』を考えてたそうだけど
言いにくいのでって。
 
まだ生まれて3ヶ月半。
今年年始のココ南国では久しぶりの大雪も、まだ生まれてなくて見たことないのだ。
 
さあ、今から
マイロの冒険が始まるでごんすよ~~~(^^)/^