今日は夫が有給を取っていたので、子供達が学校の間にデートしてきました照れ

なんと、夫は11連休…びっくり


前日、夫のテーブルにメモが置いてありました。

見てみると、今日のデートの計画でしたおねがい

ランチも色々調べてくれていて、感謝チュー



新宿の伊勢丹に行く予定ではあったので、開店前に新宿御苑に行こう!

と考えていたようですが、調べてみると今日は休園日キョロキョロ

なので、清澄庭園に行くことにしました。



電車で目的地に着いた時

夫「財布忘れた…ガーン

マジか!

交通系ICカードを使っているので、財布がなくても移動できてしまうから気付かなかったのね笑い泣き

財布がないと、新宿に行っても目的としていた事が出来ないので行くのは諦めました。

色々と計画を立ててくれていたのに、残念アセアセ



庭園を散策して、ケーキ屋でケーキを買って、ランチをして帰りました。

全部、私の財布から支払いましたが、帰宅してから全額プラスα夫がくれました口笛

ありがたや〜キラキラ


清澄庭園はとても手入れされていて、気持ちよかったです🎵

スッポンが4匹もいて驚きました。

初めて見たかも。



明日からやっと日常に戻ります。

頑張るぞ!!