こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日も1日おつかれさまです

昨日今日と梅雨みたいなどんよりとしてちょっとひんやりとしているこちら福岡です〜

ひんやりといっても寒いってことはないんですけどね(笑)



今季初めてとうもろこし(宮崎県産)見かけたのでお買い上げしました〜♪甘くて美味しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



久しぶりにプリン食べました

このジャージー牛乳プリン大好きです♪


先日百均で…



こんなもの見つけました

試してみたくて使ってみたら…



おーーー!凄い!固まってるやん!



横にしても溢れなかったですよ~凄いですね!

久しぶりにカップ麺食べました(笑)


今日も1日おつかれさまでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)