こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日は日曜日だけど仕事でした

火曜日病院行きでお休みを今日と振り替えでした

やっぱり日曜日は休みたいけど仕方ない〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


仕事終わってから、ここ数日河川敷をちょっと歩いています

歩いていると言ってもほんのちょっとだけだから偉そうに言えないけど…(笑)



河川敷にある石の椅子です

なんか可愛くて癒やされました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


家に帰ってから…



噴霧器で空き地に除草剤まきました

電池式の噴霧器を使っていたけどすぐ壊れてしまったので、蓄圧式の安い噴霧器を買いました~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

2回まいたから12リットルまきました〜頑張りました(笑)

除草剤まけない所は少しずつ草取り頑張ります


今日も1日おつかれさまでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)