~訪問~

6月6日(木)沖縄中央学園の皆さんがSUNSUN1号館に授業の一環で出し物を披露しに訪問してくださいました♪

 

こども達も「なんだろー!」「たのしみ~♪」といろんな声がありました照れ

 

 

 

 さあ始まりました♪音楽に合わせて手遊びダンスがスタートです♪

こどもたちの中には一緒にリズムに乗る姿がニヤリ目がハート

 

 

手遊び・ダンス・読み聞かせ等々内容は盛りだくさんで楽しむ事が出来ました♪音譜音譜音譜

 

しっかり最後は「ありがとうございました目がハート」と子ども達も言える事が出来素晴らしかったです♪

改めて沖縄中央学園の皆さんありがとうございました♪

 

 

~仲良く楽しく成長SUNSUN1号館~

 

多機能型事業所SUNSUN1号館は療育が必要な0~18歳までの子ども達が通う事が出来る(児童発達支援・放課後等デイサービス)ですニヤニヤ

 

 

                   こども達募集していますのでお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

 #沖縄中央学園 #職員募集 #利用者募集 #沖縄県放課後等デイサービス #沖縄県児童発達支援 沖縄県北谷町