寝ている間もバストアップ&美乳サポート♡ふんわりルームブラ | コスメレビューのブログ

コスメレビューのブログ

大好きなコスメや美容について書いていきます!

ご覧くださりありがとうございます♡

皆様、夜は下着は専用の下着を
つけていらっしゃいますか?
私は気になりつつも…
特に使い分けをしておりませんでした照れ
そんな私ですが、ありがたいことに
ナイトブラをお試しさせていただきました音譜
こちら⇩
『ふんわりルームブラ』


イメージしていたナイトブラより
しっかりとホールド感のある
ブラジャーでした口笛
でも、決して苦しさはありません飛び出すハート


ラベンダーの色味も可愛く、
レースも繊細で気分も上がります✨

肌が触れる内側は綿でできているので
素材が気になる方でも
問題なく着用できると思います👍


タンクトップタイプで着るのも楽で
フロントホックなので
細かな締め付け感も調整しやすく
ジャストサイズでバストアップできるのが
とても良かったです。

今まで普通の下着で寝ていると
朝ずれていたりしていたのですが
バストがきれいにサポートされた状態で
朝を迎えることができました😆

数日間試したところ、
下着をとった後、横に流れていた胸が
真ん中に集まるような変化を感じました
自然と姿勢も良くなるので、
その効果も相まってバストの形が
良く見えるのかもしれません😻

とにかく締め付け感なく
ストレスフリーに寝たいという方には
不向きかもしれませんが、
年齢とともに重力逆らえない胸を
苦しさは感じずしっかりサポートしたい方には
おすすめのナイトブラです✨

私は今回 SS サイズを
お試しさせて頂きました。
SS か S − M にするか迷ったのですが
サイズ感の間で迷われている方は大きめの方を選んでもいいのかもしれません😊

アンダーの位置は
フロントホックで微調整ができますが、
肩の部分は調整ができないので
こちら⇩の縫い合わせた部分が
肩に当たる感じが少し気になりました。


サイトを見ると、サイズ選びも
とても丁寧に説明があるので
参考にしてみてください💕

『株式会社シーオーメディカル』様より
ご提供頂きました。
素敵な機会を頂き有難うございました♡