こんばんは半月

今日も暑い🥵一日でした〜晴れ晴れ

でも、この暑さも今月いっぱいで、
来月からは気温が1,2度さがる、って
天気予報が言ってましたがニヤリ

とはいえ、まだ30度越えらしい
ですけどねえー

ねずみねずみねずみ

どんな毎日でも、私に欠かせないのは、
とにかく"音楽🎵🎧"‼️

電車通勤していたころも、
MP3ウォークマンを肌身離さず(笑)、
朝も、夜帰りの疲れたときも、
ずーっと音楽がお友だちでしたニコニコ

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

うちにいる時間もそれは同じでニコニコ

でも、何十年も前に買ったコンポ?が
壊れて、それからはスマホで
ひたすら音楽を聴いていましたショボーン


猫猫猫

そこで!
リーズナブルでコンパクトな
スピーカー、ないかなあ、と
探し始めて猫

ホントはBOSEのとか欲しいんだけど、
ちょっとガマンガマン爆笑


猫猫猫

で、見つけたのが
ROMANESQUEのスリムな
スピーカーハートのバルーン
コレです





なんてシンプルなんでしょうニコニコ

しかもカルっ!

片手でスイスイ持ち運べます!


なので、部屋から部屋への

移動もらくらくニコニコ


犬犬犬





スイッチ周りもシンプルだから

操作もカンタンです。






後ろも、USBの接続口や、

充電ケーブルをさす口。

いたってシンプルニコニコ





寝室では、ちょっとしたラック?に

乗せて、使ってます。





ダイニングテーブルの上でも。






狭いキッチンのカウンターにも

乗っちゃいます!ニコニコ





オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


ところで、音質はどうなの?って

気になりますよね。


私も買う前にレビューを色々見たのですが、

このROMANESQUEのスリムスピーカーは

音質もいたって高評価だったので、

普通に聴くぶんには十分かな?と

思い、決めましたニコニコ


ねずみねずみねずみ


特に重低音が予想以上にちゃんと

している印象です。


音マニアの方には物足りないも

しれませんが、

普段の暮らしの中に手軽で

いい音で音楽流していたいな、

くらいでしたら、満足できるんじゃ

ないかな?と感じていますニコニコ


猫猫猫


夏は夏の歌や音楽を、

少し涼しくなってきた秋には

秋のちょっと切ない歌なんかも…


朝聴きたい音楽と、夜の落ちついた

時間にゆったり聴きたい音楽も…


どんなシーンにも、音楽が身近に

あるのって、しあわせですねウインク


そんな時の助けに、このスピーカーも

もしかしたらなるかもしれませんニコニコ


猫猫猫


ちょっとしたプラスで、

生活に潤いをニコニコ


私の日々のテーマかもですニコニコ


猫猫猫


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


猫猫猫