anello アネロ ショルダーバッグ レディース ミニショルダー 軽量 斜めがけ ショルダー 肩掛け 小さめ 斜め掛けバッグ ミニ ミニバッグ おしゃれ かわいい シンプル 通勤 通学 スタイルオンバック 

 


 

秋もすこーしずつ近づき、

オシャレを楽しめる季節に

なってきそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

     というわけで(どんなわけで?)

                ちょっとしたお出かけに、と

最近購入した

アネロAnelloの

ショルダーバッグの感想、

レビューをお伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 


アネロのミニショルダーバッグですニコニコ

 

 

 


 

ぱっと見は、バッグのクチが

少し小さいように見えて、

使いにくい?と思ったんですが…

実際使ってみると・・

とっても使いやすいビックリマーク

 

ポケットが多くても、

分かりやすいデザインなので、

荷物を分けて入れるのに

ちょうどよくて、

バッグの中で小物が

迷子にならないので助かります爆笑

 

 

前ポケットもひろびろです。

 

 

内側のカラーも同系色で良いです。

 

 

 

内側ポケットはジッパーつき大きめが1つと、反対側にオープンポケットが2つ、1つは大きめなのでスマホなど入れても便利です。

 

 

おもての前ポケットもジッパーつきなので、すぐ取り出したいけれど、落とすと困るものなどをサクッと入れるのもいいですね。

 

 

おもての後ろポケットは、斜めのオープンポケットが2つに分かれているので、ここでも分けて小物を入れられます。

 

 チューリップチューリップチューリップ

 

 

カラー展開が豊富で、

しかも

派手すぎない

主張しすぎない

などは、アネロのバッグの

良いところだと思います。

このミニショルダーバッグも

カラー豊富ですよ🩷



チューリップチューリップチューリップ

 

私はデニムブルーをチョイスしました。
 


マット感もありつつ、
カジュアルダウンしすぎない感じが
気に入っていますニコニコ

 

カラーは好みがありますが

どのカラーも淡い感じですねニヤリ

 

 

チューリップチューリップチューリップ


 

パンツ&カットソーや

シャツブラウス、

ロングスカート、ワンピース・・・

 



足元も、スニーカー、パンプス、

フラットシューズ、ブーツなどなど

 

カジュアルやきれいめ…

どんなコーデにも合いそうです口笛


 

 anello アネロ ショルダーバッグ レディース ミニショルダー 軽量 斜めがけ ショルダー 肩掛け 小さめ 斜め掛けバッグ ミニ ミニバッグ おしゃれ かわいい シンプル 通勤 通学 スタイルオンバック


 

 

チューリップチューリップチューリップ



 

質感は、

 

 

マットなキャンバス地のような

しっかりした素材になっていますニコニコ


 

 

 

ストラップの幅もほどよいので、

使いにくいことはないですね。



また、

縫製もしっかりしているので、

安心ですニコニコ


 

もちろん、

ストラップの長さ調節が

できますので、

ショルダー、ハンドバッグ、

斜め掛け・・と

いろいろ楽しめますニコニコ



どのストラップの長さでも

大丈夫🙆‍♀️

 

チューリップチューリップチューリップ



 

ただ、極端に重たいものを入れると、

やはりすこし

ストラップの安定感が

うすれますが、


アウトドア向けというより

ファッショナブルさも

大事にしているバッグなので、

その点は私は気になりませんニコニコ


  

 


 

もともとリュックで出かけていた

私ですので、

収納力は大丈夫かな?

使いにくいんじゃない?

と実はちょっと不安でしたが^^

 

 

 

折りたたみ財布、Suica、スマホ、

化粧ポーチ、タオルハンカチ、

キャンディ、

マイボトル(350ミリ)、

ハンドクリーム、サングラス・・

 

と、結構なアイテムが

しっかり収まりました。

  


 

折りたたみ傘も

一番上にのせてみました。

 

サイズ感としては、

バッグは大きすぎないのに、

収納力はなかなか優秀です^^

 

しかも、

いい感じに収まるので、

バッグの型くずれなど、

ダサい感じにもなりません。

 

チューリップチューリップチューリップ



 

重さも360g!と、

とっても軽いのです。


バッグって重たいと疲れてしまうので、

「なんか使いにくいなー」と

だんだん使わなくなってしまいませんか?

 

その点でも、

このアネロミニショルダーバッグは、

「バッグが重い!」という悩みも

解決してくれます爆笑

 

       


 

2wayバッグは便利な反面、

「デザイン的にどうなの?と

実は私も思ってましたが…



チューリップチューリップチューリップ

 

アネロミニショルダーバッグは、

肩がけや斜めがけをしているときも、

持ち手がついていないので、

もたつくこともなく

可愛いデザインを

キープしてくれますニコニコ

 

これなら

残念な感じもないですね爆笑


チューリップチューリップチューリップ


 
ちなみに個人的には、
次のようなときに
ベンリだなあと感じています爆笑
 
 
通勤のとき
 
 
自転車にのって通勤するのですが、
前のカゴに入れるのにも、
または斜めがけして乗っても
ジャマになりませんニコニコ


そのときはストラップを短めにして
ボディバッグのようにして
使っていますウインク

チューリップチューリップチューリップ
 
 
散策のとき
 
 
スニーカーをはいて、
思いっきり歩きまわりたい!

でも、
いろいろ小物を持っていきたく
なるのですが、
このバッグなら
ひと通り収まりますニヤリ


斜めがけもできるし、
気に入った景色を
スマホで撮るときも、
外側のポケットから
スッと取り出せるので便利ニコニコ

 チューリップチューリップチューリップ

 
ショッピングのとき
 
 
ショッピングは、
お洋服やインテリア小物などを
選ぶとき、
両手で品物をとって
確かめたいですよね猫

荷物が多くても、
バッグに多少ゆとりがあるので、
お財布やスマホも
すぐに取り出せるのもいいです。 ニコニコ

チューリップチューリップチューリップ


 
 
ごはんやカフェに行くとき
 
 

やはりスマホやお財布が
すぐに取り出せるし、
椅子の横などに置いても
かさばらない。

カジュアルダウンしたお洋服や、
ちょっとキレイめでも、
どんなファッションでも
合わせやすいので

バッグ選びに
迷わなくてすむのも助かりますニコニコ

チューリップチューリップチューリップ

 
 
ヨガクラスに行くとき
 
 

ヨガクラスのときは、
カットソーにパンツで
そのままクラスに
参加できる恰好なので

ヨガマットをケースに入れ、
あとは
このアネロミニショルダーバッグを
さっと持っていくだけ!

本当に使い勝手がいいです猫
 
 チューリップチューリップチューリップ


アネロミニショルダーバッグの

特徴やレビューまとめ

 
最後に
アネロミニショルダーバッグの特徴と
レビューをまとめますと、
 
軽い
素材に高級感がある
デザインが可愛い、斜めがけもいい感じになる
ポケットが多く、収納力バツグン
使い勝手がよい
カラーもきれい
どんなファッショにも合わせやすい
コスパがよい
 
というメリット、特徴があるかな?
と思いましたニコニコ

 
これからの季節、
お出かけのショルダーバッグが
もう一つ欲しいな…と
思われているかたへ、
バッグ選びの参考に
なりましたら嬉しいですニコニコ

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ