こんにちは!




化学流産後のタイミング周期です!


本日卵胞チェックに行ってきましたヒヨコ





私は排卵遅れがちなので


D13なら12㎜くらいあればいいかなあ〜と思っていたら!!



19×12もありました!!



足して割ったら15〜16くらいですかね。




いつになく順調!

なのですが!!!




ですが!!!





先週の金曜日


夫が腰をぎっくりとやってしまいまして笑い泣き





まあ排卵遅れるし1週間は療養できるなと思っていたのに…





なんともう今日からタイミングの指示が…笑







じゃあ人工授精を、と、思わないでもなかったのですが…





排卵検査薬使って人工授精のタイミングを今か今かと計るのは憂鬱…真顔




前回奇跡的にタイミングで妊娠したけど、そんなミラクルが再び連続で起こるわけはないし、

人工授精代もったいない…真顔




ミラクル起こるわけないけど、人工授精してしまったらやっぱりタイミング周期よりも期待せずにはいられない…真顔





そんな葛藤があり





結局タイミングでいくことにしました。





私が頑張って動けばタイミングなんとかなるはず!!笑い泣き





さーて今回終われば次こそ待ちに待った再びの採卵周期です!!




気楽に過ごしたいと思います!!口笛





お読みいただきありがとうございましたお願い









2022年、元気な赤ちゃんを産みます!!!