お久しぶりです。


前回、コロナ濃厚接触者となってしまった記事を書きましたが…



PCRの結果、無事陰性でございました。



思ったよりも早く結果が出たし、
無事排卵前日(と思われる)に人工受精できました。



自己タイミングもとっていたし、
そろそろ上手く行くとよいのですが…



期待したいような、したくないような笑い泣き








体温はこんな感じです!



11日水曜日に人工受精、
13日金曜日に排卵確認しております!


今週水曜にちょっと体温下がっていますね。


インプランテーションディップでしょうか?
いいえきっとただの黄体機能不全でしょう笑い泣き



頼んだぞデュファストン!!!



昨日から2段上がりしているようにも見えますが
私の場合2段上がりと妊娠は関係ないことも体感済み。



期待しない、期待しない…ウインク



判定日は26日木曜日です。



フライングするか…迷う〜



ちなみに人工受精日にhcg 5000投与してます。
今週末にはもう影響はないでしょう。



真っ白な検査薬はもう見たくないけれど…

あと1週間もやもやし続けるのも
基礎体温にドキドキするのもしんどいです。



ほんと、この高温期の2週間
どうしたら上手に過ごせるのでしょうか。



ちなみに、前回の記事から今日までの間に、
ひっそりと29歳の誕生日を迎えました…。



無事歳を重ねていけることはありがたいことですが



妊活をしているとなんとも微妙な気持ちになってしまいますね。



神様〜
誕生日ベイビー下さいな〜笑い泣き