おはようございます![]()
今朝の空はなんだか私の中のイメージ「異世界転生」に
出てきそうな空でした。
なんか新しい扉が開くような![]()
昨日書いた「斎藤一人」さんの本を読み進めていくうちに。。。
思ったこと。
「私が人に喜んでもらえる事ってなんだろう.....」
家にいることの私に出来ること。
人にたくさん迷惑をかけてるから、私も誰かの役に立ちたい!って思うし
欲を言えば…それで楽しくお仕事がしたい...
お仕事がしたいというか、
これは本当に甘い考えかもしれないけど、
[私に出来ることがお仕事に繋がれば✨️最高👍🏻✨]って思いました。
それが実現すると思うと…なんだかワクワク楽しい!!
妄想は自由だ![]()
![]()
それでずっと考えてたんです。
お仕事につながるかどうはさておき、今の私が誰かに喜ばれることってナニ??
自分が出来ることで誰かが喜んでくれたら嬉しい!
だけど、それをやる時の自分の気持ちは大事にしたい!!
自分を犠牲にしてやっても楽しくないので続かないしむしろ続けたくない。。。
なかなかすぐに答えは出ないな…![]()
昨日ねいつも見てるYouTubeで企画を立ち上げられてたんです..
それ見て私すごく悔しくて、、、、、
なんでかというと、その方が以前からやってる企画が私の夢と似てるんです。
そしてその方がそれをすんなり叶えられる環境にいることが羨ましくて、
泣きたくなるほど嫉妬して、、
私だって、やりたいのに!って。。
でもね、これってもちろんその方の環境もあるけど、、、、、
その方が「ヨシ!!やろう!!」って楽しんでやってたからこそ開けた「道」なのかなぁって気付けて。
気付けたからすぐ気持ち切り替えて「よっしゃ!!私もやるぞー!!」っては
なれないけど、
私なりに少しずつやってみようかな、やってみたいな
って思います!
私ー!!ファイトー!オー✊ ̖́-
まずは今、楽しい事やろー![]()

あなたの叶えたい「夢」ってなんですか🍀𓂃◌𓈒𓐍