引き寄せ…? | tomy

tomy

ブログの説明を入力します。

かなり久々の更新^_^;


最近、また引越しました。

私は東京生まれの東京育ちで、結婚を機に地方にいました。
変に都内に近いところに住むと休みのたびに東京へ行きました。
交通費かけるんだったら都内に戻った方が良いと思い、すぐに移りました。

私の父親が不動産関係の仕事をしていたので間取りの見方や相場などは何となく頭に入っていて、必ず譲れない条件を提示して毎回探します。
なので見つかるのも決めるのも早いですw

ちなみに家賃交渉も、もちろんします!

そして、引っ越してみて明らかにエネルギーが変わりました。

私は意思が強い方なので、引き寄せたというより自分の思考、イメージしたものが明確だったので必然的な事だと思いました。

最近はスピリチュアルが流行りすぎてて引き寄せ、引き寄せ、と聞いたり見たりすることがウンザリすることもあり、全ては自分で招いたものの結果なので当然の事だと思います。
全ては自分次第。

最近、スピリチュアル本がトレンドみたくなっている事に疑問を感じた勢いで投稿してみました。

兄弟に無職の者がおりますが、
もっとメンタル強くして、現実をみてほしい。ですね。