ビッグバン、4月カムバック! ヤン・ヒョンソク"本当に大丈夫…期待が大きい | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

皆さま、おひさしぶりです。
仕事が多忙のため、ブログ更新が滞っております。申し訳ございません。

この記事が本当で、ビッグバンのニューアルバムが出るのが決まったら、錆びついた私のエンジンもかかるかと。。。気長にお待ちくださいませ・・・。

ビッグバン、4月カムバック! ヤン・ヒョンソク"本当に大丈夫…期待が大きい"

[オンライン中央日報]



グループ ビッグバンが4月カムバックする。

ビッグバンが属しているYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク(46)代表は12日、日刊スポーツに“2015年YGの最初の打者はビッグバンになるだろう。 4月には新しいアルバムを発売する予定だ”と明らかにした。 ビッグバンの新しいアルバムは去る2012年6月発売された‘スチール魂ライブ(STILL ALIVE)’以後3年余りぶりだ。

ヤン代表は“昨日、メンバーが作業したビッグバン新曲を聞いた。 今までのビッグバンのどんな音楽より良かった”として“10年目のビッグバンの内面・そして空白期間によって、音楽的アイディアが最高に熟した。 タイトル曲だけ良いのでなく収録曲が皆良い”と話した。


引き続き彼は“ビッグバンの弟であるウィナーとアイコンやはり今熱心に作業している。 ビッグバンの新しいアルバムが本当に大丈夫で、兄たちが気持ち良く大当たりのスタートを切るだろう。 期待が大きい”と付け加えた。

一方ビッグバンは去る2006年‘ララと(La La La)’デビューした。 ‘ファンタスティック ベビー’‘モンスター’‘嘘’‘ブルー’‘最後のあいさつ’等のヒット曲がある。