タプさん、金髪というよりシルバー系? | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

おはすんです! 
全国的に大寒波に見舞われていますが、皆さん、大丈夫でしょうか?

さて、大事な人のセンイルをスルーして、昨日に引き続きもうひとりのスンヒョンに注目する不埒な私をお許しください。


タプさんの新しいお写真です。


金髪というよりシルバー?







ヤバッ!

色気、ハンパねー!!!

タバコ吸う姿をPV とかで見てみたいなー!リピしまくるのにーーー。


週末はビッグバンも北海道入り。
彼らとVIPの熱気で寒さをぶっ飛ばして欲しいですねー!!!


では、皆さん、今日も1日頑張りましょー!