ビッグバン ☆祝 8周年☆ | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

おはすんです。
今日、明日休むから、昨日、鬼のように仕事をしてたんで、疲れはててしまった。

なので、一日遅れになりますが、、、


ビッグバン!
☆祝 8周年!!☆



これからも、
ずーーーっと、ずーーーっと、
好きやでー!!!!

ジヨン、テヤン、タプ、テソン、スンリ、
この5人が、そして、彼らの作り上げる音楽、ステージが、好きで好きでたまりません!

ビッグバンのいない生活なんて考えられないもん!


ある意味、私という人格の1パーツは、彼らで作られてるのでは?って思うほど、影響されまくりです!

これからも、彼らとともに生きていくと、ここに誓います!


ドキドキヨンウォニ  サランヘヨドキドキ