20140814 スンリ、インスタUP! | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

こんばんスンリ!!!

お盆、ゆっくり過ごしてますかー!
私は、一人で友達のbarで飲んでまーす(笑)

最近、スンちゃん何してるんだろーって、思ってたら、仕事してたー(笑)


ビッグバーーン!!!!!
やっぱり、この5人が好きやー!!!


韓国は雨なんだねー。
今日、AIA Real Life : NOW Festival 2014だったんだねー。


もう一枚!


2014 AIA NOW fes Event !! #andhere 에서 . #마이보틀 과 함께 저와 똑같은 사진을 보내주신분들께 Reply !!!!! ^^

(訳)
2014 AIA NOW fes Event!! #andhereで. #マイボトルと共に私と同じ写真を送って下さった方々にReply!!!!! ^^


んーー!!!
今、私が撮れるのはカクテルの写真だけやー!
残念!スンリー!!!



アタイ、
今日は、スンリを想ってとことん飲みますんり!?