チェ·スンヒョン 'ビッグバンメンバーたち、お互いにお金の取引やらないのが鉄則」 | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

今日、映画のショーケースがあったんですね。

映画、ヒットしたらいいですね♪


チェ·スンヒョン 'ビッグバンメンバーたち、お互いにお金の取引やらないのが鉄則」

ティブイデイルリ

映画「いかさま師2神の手」(監督カン·ヒョンチョル·製作サイダスピクチャーズ)ショーケースが5日夕方、ソウル広津区華陽洞、大ホールで開かれた。

この日のショーケースに参加した俳優チェ·スンヒョンが司会者の質問に答えをしている。





「いかさま師2神の手」は、ホ·ヨンマン画伯の同名漫画「いかさま師」シリーズの2部として映画化した作品で、叔父に似て子供の頃から特別な器用さと勝負欲を見せていたテギル(チェ·スンヒョン)が、誰も信じることができない、いかさま師の世界に恐れず飛び込んで命行が行き交う試合を繰り広げることになる話が描かれている。






「いかさま師2神の手」は、来る9月初めに公開される予定である。