【アルバム発売】2014 BIGBANG+∝ IN SEOUL LIVE CD(韓国版) | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

こんばんスンです。

やはり出ましたねー。

「2014 BIGBANG +αIN SEOUL LIVE CD」発売!!


2013年、ビッグバンは各自の力量を高めるのに最善を尽くし、良い結果を見せた。
テソンは日本でソロアルバム‘ディスカバー’を発売してソロ ツアーを成功裏に終えたし、スンリは国内ソロアルバムと共に活発な日本活動を見せた。ジードラゴンとテヤンは、ソロ アルバムを通じてアーティストとして位置づけをより一層硬くした。 トップは映画‘同窓生’封切りと同時に‘DOOM DADA’を発表して成果を見せた。 このような活動により皆が成長したし、意味ある時間を過ごした。

そしてあたかも漫画の主人公のように、各自内面空白を積む時間を持った後、再び一つになり、5人の完全体として、日本列島を揺るがした。 合計16回公演、動員された観客数 77万,海外アーティスト最初日本6大ドームツアー.。
そして、初心に戻って人気の根源であり原動力である国内ファンたちのために、ソウル コンサートを開催し、3日間3万 6千人余りを動員してもう一度ビッグバンの存在感を刻印させた。

今回のライブ アルバム[2014 BIGBANG +αIN SEOUL]は来る3月18日からYGイショップをはじめ全国来た、オフライン レコード売り場を通じて予約販売を始めて、3月28日正式発売される。


◆アルバム内容等は、こちらからチェック!!
http://www.ygeshop.com/shop/goods/goods_view.php?&goodsno=1399&category=


そして、

アマゾンでも販売開始していまーーす!!