BIGBANG スンリ、ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定!在米韓国人を演じる | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

すんちゃん、おめでとーーー!!!!

4月からの放送となると、これから撮影が始まるんだね。
ビッグバンのカムバが夏・・・。
アルバム制作・歌入れに加えてのドラマ撮影、身体が心配だけど、頑張って欲しいな。

すんちゃん、ファイティン!!


BIGBANG スンリ、
ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定!在米韓国人を演じる

MYDAILY



BIGBANGのスンリが、デビュー後初めて韓国ドラマに出演する。

28日午後、スンリIの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT側はマイデイリーとの通話で「スンリがSBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』(脚本:ユン・ジリョン、演出:チェ・ムンソク)に出演することになった」と明かした。

スンリは「エンジェルアイズ」で119救助隊役を目指し、韓国に来た在米韓国人テディ・ソ役を演じる。テディ・ソは小さい頃、自身を育ててくれた祖母のために忠清道(チュンチョンド)の方言に英語をミックスして話すためからかわれる人物で、コミカルな姿でドラマに活力を吹き込む予定である。

スンリIは昨年、日本のドラマ「金田一少年の事件簿~香港九龍財宝殺人事件」に出演したことはあるが、韓国ドラマの出演は今回が初めてである。現在同じグループのT.O.Pが俳優として活躍しているため、スンリもT.O.Pに続き「エンジェルアイズ」により役者として認められるかどうかに注目が集まっている。

ドラマ「エンジェルアイズ」は胸の痛む家族史のため、初恋の人と別れた男女の主人公が12年後に再会することから繰り広げられるストーリーを描いた作品である。

イ・サンユン、ク・ヘソン、カン・ハヌル、4Minute ナム・ジヒョンなどが出演し、「3度結婚する女」の後番組として4月中に韓国で放送がスタートする。