2014 0222 ビッグバンファンミin神戸 ファンカメ! | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

こんばんスンスーーーン!!!!

神戸のファンカメ、みぃいーーつけたーー!!!
嬉しすぎますぅうう!!!




個人的に、テヤンの「ホッスン♪」の動画が見たかったのですが・・・。

もう少し、探してみようっと♪


それにしても、あの状況で よくカメラ回せるなー。
私は、絶対できない。ってか、警備員に止められる・・・。
(日本の公演では禁止されていますしねー。)

撮影しているのは、韓国ペンちゃんなんだろうけど・・・。

大きな声では言えませんが、
ここだけの話、本当にありがたいです。

コマウォヨ。。。