☆成約御礼☆メゾン高倉上之屋(マンション) | 【公式】有限会社サンサン沖縄 ブログ|イエステーション

【公式】有限会社サンサン沖縄 ブログ|イエステーション

沖縄の不動産売買専門イエステーション【サンサン沖縄】のスタッフが日常の出来事を綴っていきます。・∀・)ノ゛

 

ハロウィンこんにちはハロウィン

 

マーケティング事業部の上原です栗キラキラ

 

だんだん寒くなってきた今日この頃ですが、晴れの日が続いていて個人的にとても過ごしやすいです太陽

 

最近、私は熱湯が手にかかり火傷を負ってしまいました、、、

現在は全快しましたが、改めて日頃もっと落ち着いて行動しようと深く反省しました滝汗

 

さて本日、ダルマ成約ダルマしました物件のお知らせをいたします🎵

メゾン高倉上之屋(マンション)

 

売主様・買主様、おめでとうございます!!

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

▼必要最低限の簡単入力ですぐにおおよその金額が出ます🎵▼

不動産査定クイックシミュレーター

不動産を売りたい方、買いたい方は

地域密着型不動産有限会社サンサン沖縄へご相談下さい。

 

◆沖縄市近郊の売買物件なら「イエステーション沖縄コザ店」へ
◆那覇市近郊の売買物件なら「
イエステーションナハ北店」へ
[HP] https://www.sunsun-okinawa.com/

[℡] コザ店(本店) 098-937-3330 ナハ北店098-886-3317