わが社の電気工事士の本領発揮! | 【公式】有限会社サンサン沖縄 ブログ|イエステーション

【公式】有限会社サンサン沖縄 ブログ|イエステーション

沖縄の不動産売買専門イエステーション【サンサン沖縄】のスタッフが日常の出来事を綴っていきます。・∀・)ノ゛

こんにちは!サンサン沖縄上原です。

 

手前みそで申し訳ないですが、今回は5月に入社した

新入社員、元電気工事士の宮里の腕前に注目してみました。

 

これまでごちゃごちゃになっていた配線をそのまま

デスク裏に隠し込んでしまっていましたが、、、

相談したその場でスッキリ綺麗に配線し直してくれました!

 

また、クーラー取り付け用の配線工事も朝飯前!

あっという間に終えていました。

 

技術者がまた一人増えたと実感した瞬間でした。

 

 

======================================================

不動産を売りタイ!買いタイ!借りタイ!方は

有限会社サンサン沖縄へご相談下さい!

 

↓沖縄市近郊の売買物件なら地域密着「イエステーション沖縄コザ店」へ↓

↓那覇市近郊の売買物件なら地域密着「イエステーションナハ北店」へ↓
↓沖縄市近郊の賃貸お部屋探しは「(有)サンサン沖縄」へ↓

   [HP] http://www.sunsun-okinawa.com/