我が子の合格のために、"プロママ"を目指す

 

この本は中学入試に挑戦するご家庭でなくても、知っている人は多いと思います。

 

今回の書評は3回に分けてアップしていきます。

 

"佐藤ママ"こと佐藤亮子さんが"受験のプロ"ではなく、

 
あくまでも"プロママ"として我が子の中学受験をサポートしたノウハウ

がたくさん詰まった1冊になっています。

 

書評は全体的にやや辛口になりますが、内容を読んですぐに腹を立てる人は、

あまり中学受験自体に向かないと思います。

 

"どうしても気に入らないっむかっ"てなる人は、無理せずどうぞお好きにスルーしちゃってください。

 

「受験は母親が9割」の読書ブログの第1回目はこちらから読めます↓