もうすぐボードゲームクラブ初日を迎えます照れ

いくつかのゲームをテストプレイしましたが、早速塾長自身がハマってしまいました爆  笑あせる

クラブの日が楽しみですチュー

〇イ〇ター、〇ック〇ック、〇タン(当日参加する生徒が見ているかもしれないので秘密にしておきます。見る人が見ればわかりますがにやり)、どれから始めようか……。

嬉しい悩みですねニヤリ

しばらくしたら大人向けのクラブも開いて塾長も遠慮なしでガンガン参加していきたい(結局自分が一番楽しもうとしている?)と思いますグッド!

↑これも当日のお楽しみのためにわざと画像荒くしています。

 

ついでに今塾長がはまっている番組を紹介します。

見ているだけでゲームが欲しくなるおーっ!

「喫茶安元~アナログゲームはじめました~」
毎週月曜日 深夜1時00分~1時30分 サンテレビで放送

声優・安元洋貴がその仲間と世界のアナログゲームを遊び尽くす!

http://sun-tv.co.jp/kissayasumoto

ゲームブログ アナログボードゲーム