愚痴。わりと良い人から嫌いになった人についての。 | 夜のブランコ

夜のブランコ

色んなことをつーらつら

なんで必死に子どものことして、

自分が最近、とっても嫌な気分にさせられ


尚且つ、ここまでの言動でなるべく子どもと接触させたくないと思う人に対して


感じ悪かったかな、とか思わないといけないんだろう。

なんでこんなに気を遣わないといけないんだろう。


義母ってなんであーゆー生態なんだろう。

良い人もいるし、

きっと悪い人ではないけど

自分が良ければみんなも良いんだからそうしろみたいなこと当たり前にしてくるんだ…


あなた位ですよ。良いのは。


息子、板挟み

嫁、不愉快不機嫌

孫、旧時代の何か吹き込まれるし、親がニコニコしててくれなくなる


嫁に嫌がられる義母、多すぎないか?

息子持つと何か狂うの?

どういうことなの??

あと孫が出来ると悲惨になるのなんで?