夏休み | 夜のブランコ

夜のブランコ

色んなことをつーらつら

今日から夏休み。
軽井沢に行こうか、日光に行こうか、どうしようか色々悩んで決められず。
当日に新幹線が高いので、在来線普通列車の終点の熱海まで行ってきました。

もう世間では夏休みも終わるし、人はあんまり居ないよね(^ ^)と思っていたのにいっぱいいました…

それでも久しぶりに見た海は広くて気分が上がったし、何年ぶりかわからないくらいで波に足をさらわれる感覚を味わいじんわり興奮。

1人だからいにくくて海と来宮神社をチラリとごはんとソフトクリーム食べての帰宅ですが、
なんかいいなぁと思いました。

{694F6F0B-1399-46A0-A969-95A98D1C9BD7}

{639E6B6B-6ACE-4ADD-ACF8-E88916A8CE5C}

{BE5FAB84-853F-430B-912C-AD77CFC4B4AB}


夏が帰りたくないって寝転んでる隣に秋が優しく腰かけてるような季節の変わり目。