くもり空に虹は似合わない。水たまりの景色。 | 夜のブランコ

夜のブランコ

色んなことをつーらつら

用賀のサンマロで食べたガレットとクレープが美味しかった!しかし、多過ぎた…

習い事でやらかした…注意力足りない(>_<)

8年ぶりに高校のクラスメイトの男子4人と飲み会をして面白かった。なんかお邪魔してしまった部分もあって申し訳ないけど。

それと久々に買ったハードカバーの本。
本屋大賞の「羊と鋼の森」がとっても素敵な話でした❤︎
最近ゆるい本ばかりだったのもあるし、題材が調律なので芸術と職人というわりと好きな世界なのもあって非常に楽しめた!
本屋に山積みなのでお勧めしたいです。読んだ人多そうだけど。

みんなが世界が遠くに行っちゃう感があって取り残された私はどうしたもんかなと思ってたけど、
追いつきたいとかではなくて
私も何処か自分の向かう先へ走り出したいんだなぁと思った。
スタートラインをまだ選べていないんだと思う。別に列車じゃないから自由に走れば良いのにさ。

どこでもいいし、もしかしたら何処かへ歩き出しているのかもしれない。知らないままに。
いっぱいしゃがんできた分見つめて来なかった分、私はいっぱい進めるし変われるし、
結局変わらないかもしれないけど。

不器用で分かんない私を愛してるっていうことは傲慢じゃないのかもしれない。
ワガママに行きたい。生きる。
{0163FA6C-527B-4575-9040-843707A34A47}

{7C1DF49C-8F35-4947-9B97-67BF61DC7E8E}